デザイナーズセレクトショップ

Blog

2017/02/26 18:33

今日は天気も良く、そろそろ「春」を感じ始めることができる一日でしたね。
ただ、私はといえばネットショップのオープン(4月中旬~下旬)に向けて、様々なことが山積みで
今日のような心地良い、最高の休日を「屋内」で過ごしております...。

さて、本日はインスタグラムにて新ブランドのデザインイメージを投稿すると同時に行っております
当社を応援していただける「ブランドアンバサダー」のご応募について、一言お礼を申し上げたく。

インスタグラムも当社の本業である、オリジナルウェア制作に関する制作参考例として、本年1月11日にスタート。
2月14日(バレンタインデー)より、今回の2ブランドの商品イメージ投稿を始め、
同時に「ブランドアンバサダー」の募集を開始し、2週間になります。

当初は、ショップオープン時までに5~6名くらいのご応募があれば・・・と軽い気持ちで考えておりましたが、
当初の予想を大幅に超える本日時点で32名のご応募をいただき、現在、4名の方に正式にお願いいたしております。

現時点でまったく知名度もない、これからのブランド商品に「私が一肌脱いでやろう」という心強く、ありがたい数多くの方々全てに
お願いすることができればいいのですが、選考していかないとならないという状況になっていることをご理解くださいませ。

現在、オープン時に販売する商品およびサンプル制作などを日々進めている状況ですので、「ブランドアンバサダー」として
お願いすることになった方々につきましては、今しばらくおまちくださいませ。

あと、「ブランドアンバサダー」の採用基準について何名かご質問がありましたので、簡単ではございますが下記に記載させていただきましたのでご一読いただければ。

最後にこの場を借りて、これまでにご応募いただきましたみなさまに御礼申し上げますとともに、このような応募状況になったことにより、採用を断念せざるを得なくなってしまった方々にお詫び申し上げます。

引続き、応募および選考につきましては順次続けてまいりますのでよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「SilentStreet」のブランドイメージ

かつては金曜や土曜の夜、華やかでキラキラしている街で過ごす時間が一番の楽しみだった。
煌びやかな服や装飾を身にまとい、完全武装で「服が主役」の時期もあった。

でも、いまの一番の楽しみは、日曜の昼下がりに
気の置けない仲間と静かなcafeでゆっくり過ごす時。
子供と愛犬と一緒に公園の並木道を小さく、ゆっくりした歩幅で散歩する時。
大切なだれかと海辺や高原の自然豊かな景観を楽しみながら、肩を寄せ合って歩いている時。

過去のいろんな経験を積み重ねて、ゆっくり過ごす時間が心から楽しめる様になった。
そんな、落ち着きのある、かっこいい大人のためのカジュアルウェア。

「Natural & Basic」で基本、モノトーンをメインカラーとし、
「わたしが主役」を邪魔しない。それが「Silent Street」



「andWHO」のブランドイメージ

「大切なだれかといつも繋がっていたい」をブランドコンセプトにそれぞれのお客様ごとにオンリーワンでお作りする
パーソナルデザインウェア。

デザイン内の「WHO」の部分に
・大切な彼や彼女の名前を刻んで
・大切なお子様やご家族やペットの名前を刻んで
・卒業して離れ離れになるお友達の名前を刻んで
・大好きなアーティストの名前を刻んで
着ているあなたと大切な誰かを「&」がつなぐ。

ただの記念品にならず、タウンカジュアルとして日常から使えるデザイン性。
そんな企画ブランドとなりますので、タレントやアイドルなどファン向けに自分の名前を刻んで販売など、
企画によっていろんな「andWHO」が誕生します。

もちろん、「andWHO」のままのブランド商品としての展開もいたします。